ブログ記事一覧|あなたのライフスタイルを楽しみながら♪人生を充実させていくスピリチュアル・セッション☆福士直美 -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あなたのライフスタイルを楽しみながら♪人生を充実させていくスピリチュアル・セッション☆福士直美
フルトランスチャネリング・セッションをしています✨好きなことばは「ナチュラル」です✨
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ほめられたいという欲と、育て愛。
アドラーが言ってる、課題の分離!わたしと両親。
自由な人みると、いいなぁと思うよね。
わがままなわたしでも、愛されてしまうのは。
「祝福とエール」自分との約束、神さまとの約束。
収入源はいくつも あっていいし、稼ぎ方もどんなカタチでもいい。
喜びが喜びを運んでくる。
過去の自分から、未来の自分への贈りものとサポーター。
楽しそうな ことに、のっかってみること。大切にしたいものは何なのか。
メイクを落とした後のスッピン感。素がラク。
思いやりと寄り添うということ。親と子あるある。
24時間の中で、で きること、やりたいこと。
高見ちひろさん企画、マインド調律師えんみこさんと2月にコラボお茶会やりまーす!
思考や潜在意識の記憶。頭の中もチェック!
吉日にメリーゴーランド、現実がかたちづくられていく、この世のしくみ。
スッキリ習慣。睡眠。
見たいチャンネルを見る。受け取るものと、受け取らないものの選択。
つきぬけてやると、まわりは何も言わなくなるんです。
住環境をここちよく、快適にすると、開運にもつながる。
愛する対象があることは、しあわせなことなんじゃないかな。実は。
…
26
27
28
29
30
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧