365-simple30さんのブログ -2ページ目

365-simple30さんのブログ

きままに更新中~

授業の途中から晴れてきた晴れ
アジを捌きながらテンション上がった♪

そしてお家で練習した甲斐あってアジの三枚おろしは思ったよりキレイにできた!!

そして家ではなかなかやらない揚げ物…

大好きなあじフライ、たぶん今まででいちばんおいしかった♡♡♡


バーニャカウダもお店で食べるよりおいしくて今日は大満足♪ヽ(´▽`)/


さらにさらに、授業後は大好きな学校の仲間と素敵な空間でくつろぎ&ラテアートの練習コーヒー同じ生徒なのに先生並みに素敵なお姉さまに教わり充実の1日でした。


名古屋帰るの寂しいなぁ~(;_q)

明日は久々スイーツ作ろう♡

みんなの願いごとが叶いますように流れ星


Android携帯からの投稿
七夕だ♡♡

大阪LOVERを聴きながら大阪に向かう朝6時の近鉄からおはようございます。
七夕なので7月7日、晴れも聴きながら行こう。普段はミスチルonlyな私だけど今朝はドリカム♪

先週末彼氏とカフェを開業する(準備中)の友達とカフェ巡りをした。

私より一歩前を進んでいる彼女の話を聞いて新たに自分もがんばろって思った半面焦りもでてきたり…
でもとにかく
人は人、自分は自分
マイペースに生きようパンダ
と思う。そんな彼女から自分達の店でデザートを担当してくれないかと言われたいちご
たしかにとってもありがたいお誘いだけど迷う。。。

迷ったときはとりあえずなにか作ろう




マイペースに行くぞ。

とりあえず今日も学校頑張ろう!!

そしてそんななか新たな相棒を購入することに決めた王冠2

最近気づいたけど白・黒・茶・オレンジっていうのが私のベースの色なんだけど大事なものはなぜか赤さくらんぼ
めがね、iPod、車(正確には母のだけど)…

そして次の相棒は…










赤のエスプレッソマシーン♡

お取り寄せ中ですが頑張って練習するぞ。

せっかくの七夕にあいにくのお天気…
夜には晴れますように☆彡

では、素敵な週末を虹



Android携帯からの投稿
学校で習ってつくる。
復習する。
アレンジする。
やっぱりお菓子も作りたい。
ちゃんと仕事もしてるけどメインはプライベート。
いつか、じゃなくて5年以内にカフェ開くぞ♪ヽ(´▽`)/












Android携帯からの投稿