一日ごとということで、正確にはこれが二日目ですね!!!




今日は始動が遅かった・・・・w


起きてドラマを見続けてしまった・・・・ちくしょう、フジテレビめ。


その後はセンター予習inベローチェ!


明日生徒に解かせる問題を実際に解いてみる。。。。。


164/200。 偏差値換算すると70・・・・・平均が低かったよう。


高校時代よりは確実に解けるようになってる!三年間の講師経験万歳!


ってか一様先生という仮面をかぶってるからこのぐらいできなきゃ教えられrん!!!!!!!!!!!



しかしまさかの問6で18/42wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは痛い。そして生徒にきっと越されるw


明日も気を引き締めて教えようと思います。



13時間乗り切るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



後は統語論のテストを取るのみ!


とりあえず一安心!


自分の弱点。


始動が遅い・・・・・・・・・・・・・


今日もようやくこれから動き出しますw



ベローチェ行って明日の予習だ!!!!!!!!!


4時には準備を始めようw