今日も無事バイトが終了。そして一日終了。
あしたでとりあえずセンター直前講座は終了。あと二人だ!!!!
頑張れ自分!頑張れ生徒!!!
ということで何気に忙しい今日この頃。
毎日センターの問題といてると英文読むのが楽しくなるぜw
前よりは本当にすらすら読めるようになった。いいバイトだw
微かにともる恋の火が ためらい風に揺らされて
消えないように 信じ続ける
君の心焦がすまで 守り続けたい
あの歌のような ハッピーエンドの恋だと
願い続けてる
恋心 コブクロ
今日も無事バイトが終了。そして一日終了。
あしたでとりあえずセンター直前講座は終了。あと二人だ!!!!
頑張れ自分!頑張れ生徒!!!
ということで何気に忙しい今日この頃。
毎日センターの問題といてると英文読むのが楽しくなるぜw
前よりは本当にすらすら読めるようになった。いいバイトだw
微かにともる恋の火が ためらい風に揺らされて
消えないように 信じ続ける
君の心焦がすまで 守り続けたい
あの歌のような ハッピーエンドの恋だと
願い続けてる
恋心 コブクロ
寒いぜしかし。
昨日は家に帰ってきて疲れてたようで爆睡安定。
久しぶりのバイトはつかれたぜよ。
センター対策講座と銘打って、すべて高3の授業というドS仕様。
とりあえず嬉しかったのがある子がセンター模試で200満点中、184点とってくれたこと!
ついつい写メろうかと思ってしまったw本番でもあのくらいできるといいな。
そして今日もバイト。明日もバイト。
なんか書こうと思ったけど、いいやw
夢から夢へ飛び立ち 息を切らし泣いてても
君は僕の夢だから 負けないでと叫んでる
心に雨降り続き 涙が止まらなくても
星は雨雲の上で 君を照らし続けてる
次から次へ飛び立つ 鳥はどこで眠るのか
朝を迎えたらおいで 僕はここで待っている
遠くへ離れてしまっても 誰かを愛してしまったとしても
僕はここで待っている
GLAY RainbirD
五日のブログ更新を逃してしまった・・・・
色々忙しかったし、しょうがないね。けど更新できる時間はたくさんあったぞ自分!!!!!
まだまだアマちゃんですね・・・・・
ということで今日からバイトも開始。初授業。
なんか日本語が上手くしゃべれずにwかみかみの授業でしたw
高3の子達もセンターまで十日。頑張れ。今はそれしか言葉に出ません。
きっと君たちならできる!!!!!!それを信じてます!
最後まで自分も努力する!!!!!!!!
そしてバイト後、お菓子パーティ。そしてコーラについて熱く語る。
まとめると・・・・
すぬけたコーラはテンション下がる。←ここ大事だよーテスト出るよー
クッキー美味。しゃべるの楽しかった。星もきれいだった。
I LOVE YOUを不意に言うと うそみたいに聞こえるかもしれないけど
生涯忘れぬ恋をしているよ 目の前の君と
I LOVE YOUの替わりになる 言葉探し空をずっと見上げていた
見つかるその日まで 見つからなかったとしても
君を愛してる
I LOVE YOUをさがしてる GLAY