どうも♪
歯が痛くて眠れないチェルですw
眠くもないです。この痛みのせいで明日の英文法のテスト勉強なにもしてません・・・・
言い訳か↓
とりあえず明日は歯医者いかなきゃ・・・・と思ったら保険書がガチで無い件w
ぬーん。全額負担っていくらぐらいになるんだろう・・・・・
けどこの痛みは正直耐えられない。
保険書よ・・・・
頼むから出てきてくれ。
どうしたら寝れる?w
辛いぜ。
どうも♪
歯が痛くて眠れないチェルですw
眠くもないです。この痛みのせいで明日の英文法のテスト勉強なにもしてません・・・・
言い訳か↓
とりあえず明日は歯医者いかなきゃ・・・・と思ったら保険書がガチで無い件w
ぬーん。全額負担っていくらぐらいになるんだろう・・・・・
けどこの痛みは正直耐えられない。
保険書よ・・・・
頼むから出てきてくれ。
どうしたら寝れる?w
辛いぜ。
今日も無事終了。
今日はいつも一緒にいる三人と卒試以来会って、ある人の誕生会を決行。
なかなか年明けてすぐに誕生日があるからなかなかあ祝えずに四年目w
壮大に韓国料理食べてきましたw
いやぁ楽しかった。久しぶりにあんなに喋ったわw
最後のほう喋りすぎて軽く声がかすれてたw
こうやっ てこの二人と遊べるのもきっと残り少ないんだろうな・・・・・
卒業前にまたバカやりましょう!!!!!!
二人とも爆睡してますがw
明日はゆっくり始動して、火曜日の英文法のテストに備えようと思います!
おやすみんみん。