土曜日終了。
今日はセンター試験。
英語の問題を早速ダウンロードしてやってみる。
アクセント問題が難しい。そのほかは練習どおり。文法問題がちょっと難しかったぐらいかなぁ。
そして一番の驚きであろう、問5の仕様変更。
個人的にはやってて楽しい問題だったけど、きっと受験生、教えた子達は焦ったに違いないw
毎年英語は問題形式変わってて確定されて無い流れがあるよね。
きっとあの子達は明日も試験があるからどうにか乗り切ってほしいな。
いつかこれからを預けられるような
誰か現れて心寄せたなら
俺のことはもう忘れていいから
その目の前の幸せ離さないでいて
LET ME BE GLAY
