ということで眠いです。


ついに地下鉄の自動ドアが泉中央まで達しました。。。。w


一週間に一駅毎増えていった自動ドア・・・


思い返せばどんなものか見に、一番最初に設置された富沢にわざわざ見にいったっけ・・・w


たぶん最初に取り付けが始まったのは10月ごろ。


そのときは、これが中央まで来るころにはどうなってるか全く想像が付きませんでしたw



そうなんです。もう2月も中旬。


卒業まであと少しです。


色々あった大学生活も終り。後この一ヶ月でなにができるんだろうか・・・



歯が欠けた・・・・・・・・・・・・・・・・・w



昨日は家に帰ってきて疲れてたようで日付が回る前に就寝。


そしてゆっくり寝て、今日もバイト。


高校受験までは3週間、国公立2次試験まではあと2週間。


そして世の高校生はちょうどテスト期間中。ということで忙しくなりそうな今週。



早く暖かくなれー


今日はかなり眠かったため、早めに就寝・・・・


そしたら案の定、こんな時間に目が覚めるw


ってか毎回思うんだけど、キーボードが冷たいw



昨日は小さな奇跡が起こりました。








中島4打席連続ホームラン




ペナントも四年目にしてこれは始めての快挙。


一日3本はかなりありましたが・・・・


それとGG佐藤200本塁打、歴代最多満塁ホームラン更新(18本)


ペナントはこういうのがあるから楽しいね。



っていうか西口などベテラン勢の劣化が半端無いw3年連続25勝ピッチャーも年齢には勝てないみたいですw



ということで明日はきっと学校。予習だ予習だ!



祝リア充復帰w