こんばんは。
五月初めてのブログ。
とりあえずここまで自分に甘かったと思う。
まぁ講師にもなれずにフリーターでいる自分に嫌気が差したっていうのもあるだろうけどw
もっと自分に厳しく生きていこう!堕落した生活は送らない!
そして少しずつ教職以外でもやりたい仕事も見えてきつつあるし。
それになれるかどうかはわかんないけどね。
とにかく
働かない→収入が無い→ライブにいけない→orz
この負の連鎖だけはどうにかしなければ・・・・・・!
10日の太陽族、マスミサイル2マン
六月の川嶋さんのライブ、GLAYの盛岡、そしてコブクロスタジアムツアー、GLAYアリーナツアー・・・
行きたいライブは死ぬほどあるぞーーーーーーーー
GLAYに会えないなんて生きる価値が自分は見出せなくなるわぁ。
本日の一問一答
元彼元彼女と友達になれる?
なれません!無理だろw心が狭いことに定評のある自分にはとても。。。。w
さぁ明日はバイト。模試監督。日曜日なんて関係ないんだからね!!!!!