相変わらず寝つきの悪い自分。
一様二時には布団に入ったものの、眠れない。
なんか一年前はなにしてたかなぁってふと考えたら
調度教育実習中。そして最後の週の木曜日は研究授業だったような
だから去年の今頃はかなりてんぱってたと思うw
けどあれから一年もたつのかぁと考えると本当に時間が過ぎるのは早い。
去年の五月って言ったら自分の中ではかなり激動の日々で
色々大変だった。それから早くも一年。
自分は一年前の自分とは何か変わったのか?成長したんだろうか・・・・
なーんてね。
明日は今のバイト先での初授業。久しぶりに教壇に立ちます!
小3だけどねw算数だけどねw