あんにょん
皆さんの今週は無事に終わりそうですか?
梅雨らしからない晴れの多い日々ですね
社畜の私にしては
とても穏やかな先週と今週でした![]()
こんな日々が続けば良いなと思いつつ
せっかくなので
試合前なので
平日のジム練習で身体が動かなくなるまで
二廻りも若いイケメントレーナーから
追い込まれているドMなあちき![]()
またもや新宿の16番線ホームで
ゾンビ歩きになっておりました🪦
身体は筋肉痛と打撲でボロボロになっても
性欲はマシマシ溢れてくる人間の不思議
ちょうど『大暴れチック』な
生理の終わった彼女にシタイ💕と懇願
折れない気持ちと腰を鍛え続けます💪
そんな平穏な日々の終わりに
大好きな長男くんが
関西からまた帰省してきました![]()
今回も1ヶ月弱は我が家に滞在予定!
だーのーにー
この日曜日からまた北の大地へ2週間✈️
そして返す刀でそのまま次は九州へ✈️✈️
せっかくなのに
ほとんど行き違いで会えません![]()
大きくなっても子供達は可愛い![]()
可愛い子供達を生んでくれた彼女に大感謝😊
真っくろ黒介なゲスな行いは
絶対バレずに
ゾンビにはならずに
墓場まで🪦
また来週からも
お給料のために働きましょうね💸
今週もおつかれさまでした!
良い初夏の週末を🍻