たまには

たまには

息抜きにつぶやいてみます

あんにょん


皆さんの今週は無事に終わりそうですか?

梅雨らしからない晴れの多い日々ですね


社畜の私にしては

とても穏やかな先週と今週でしたニコニコ


こんな日々が続けば良いなと思いつつ


せっかくなので

試合前なので


平日のジム練習で身体が動かなくなるまで

二廻りも若いイケメントレーナーから

追い込まれているドMなあちき指差し


またもや新宿の16番線ホームで

ゾンビ歩きになっておりました🪦


身体は筋肉痛と打撲でボロボロになっても

性欲はマシマシ溢れてくる人間の不思議


ちょうど『大暴れチック』な

生理の終わった彼女にシタイ💕と懇願

折れない気持ちと腰を鍛え続けます💪


そんな平穏な日々の終わりに

大好きな長男くんが

関西からまた帰省してきました飛び出すハート


今回も1ヶ月弱は我が家に滞在予定!


だーのーにー


この日曜日からまた北の大地へ2週間✈️

そして返す刀でそのまま次は九州へ✈️✈️


せっかくなのに

ほとんど行き違いで会えません泣き笑い


大きくなっても子供達は可愛い飛び出すハート


可愛い子供達を生んでくれた彼女に大感謝😊


真っくろ黒介なゲスな行いは

絶対バレずに

ゾンビにはならずに

墓場まで🪦


また来週からも

お給料のために働きましょうね💸


今週もおつかれさまでした!


良い初夏の週末を🍻