【2018・01・01】2017年を振り返る昨年は不幸事が続いた上に病気で約一ヶ月休んだり乃木坂の推しの子が卒業したり本当は去年が厄年だったんじゃないかって思ったわ(-.-;)でも最後は乃木坂ちゃんがレコ大受賞と良い事も今年はどんなになることやら(-.-;)
【20160205】昨日のTV昨日は松来未祐さんがなくなった病気について23時頃のニュースで特集を組んでました。自分はまだ見れてないので何とも言えませんが。ただ、数年前に同じ病気で父親を亡くした友人がおり、その友人が発する言葉になんともやり切れない思いを感じるのです。松来さんが過去に蚊アレルギーのことを話していたようですが、その時には友人の頭にはこの病気のことがあったようで、「伝えていれば早期発見出来たのかな?」「今も元気に活動していたのかな?」と。今になれば「たられば」ですが可能性は0ではなかったかなと。ただ友人には自責しないでほしい。と思っている次第です。
【2016・01・30】今日は長沢ゆりか姉さんのライブに東京遠征ですが…。 こちゃらはドカ雪に近いくらい降ってる(ToT) 無事に行けるかしら… 新幹線使うかなぁ… ま、今日は楽しんできます\(^ー^)/