ハロウィン過ぎたらクリスマス^_^豊洲ららぽーとのペットショップなんでも、今夜のうちにスタッフさん達が仕上げるみたいどう??ニコールもバッシュフルもキョトン顔よそ見しないで!いやいや、ニコール、前見てよー!結局、カメラを目ない方が良く撮れた^_^;ランでもよそ見。。。なかなか合わない。。。オマケ携帯のポートレート機能!ん? イマイチかな??