青森空港から東北に入った東北出張を終えて仙台空港から帰って来ました〜✈️




いや〜仙台は暑かった〜🔥🥵

そて、これから東北に旅行会社にセールスで出張に行って来るね〜✈️



先週火曜日のランチは2回目の「きみのいえ」さんへ!


食べたのは「さは照り焼き定食」。


魚も美味しかったし、小鉢も沢山で、お腹いっぱい🈵

しいて言えば、豚汁がもっと熱々だったらいいなぁ〜。

また行きまーす!!