きみのいえ(北海道帯広市)先週火曜日のランチは2回目の「きみのいえ」さんへ!食べたのは「さは照り焼き定食」。魚も美味しかったし、小鉢も沢山で、お腹いっぱい🈵しいて言えば、豚汁がもっと熱々だったらいいなぁ〜。また行きまーす!!