コイケとポッポとコジロウちゃん… -4ページ目

雪のため・・・

今日は大阪から帰省していた娘を嫁と二人で送ってきました。


当初は高速バスで帰る予定で昨晩、焼き肉から帰った後ネットでバスの予約をしたものの、朝起きてみると、あらあらすんごい雪やん・・・


雪国の人には大したことないんやろうけど高松市内の人達は雪に慣れていないためちょっと積もっただけで大変です(´□`。)


高速道路や瀬戸大橋なんかもすぐに通行止めになるので運行状況を調べにPCに向かいバスの運行状況を調べてみると案の定、高速通行止めのため全便運休!


こりゃあかん!っと思い今度はJRの運行状況を調べてみると少しの遅れはあるものの運行してる。


で・・・急遽JRに変更のため、今度は新幹線の予約をば(;^_^A


予約一杯かなと思いきや全然空きがありましたです。


朝は咳が止まらんで近くの病院へ連れて行き、帰ってからは少し遅めの朝ごはんを作ってやり


結構バタバタとした日でした。



で、先ほど娘から無事、大阪まで着いたと連絡がありました。


でめたし、でめたし・・・


って、しんちゃんか(///∇//)







久しぶりに三人で焼肉(^^)

昨日、大阪から二泊三日の予定で娘が帰って来てます。

で…今日は私も仕事が午前上がりやし嫁も早めに仕事を切り上げ…

晩飯は焼肉でも行きますかということで娘が小学生ぐらいの時によく行っていた焼肉店ジャンに来てます。

ここの焼肉は、ほんまに美味い!

そんで、キムチ、おいキムチ共に絶品でやんす( ´艸`)



ビールも美味しゅう御座います。

明日には娘も大阪に帰りますがやっぱり家族で食べる御飯って良いね(^^)

お昼寝中

コイケ…




ポッポ…




コジロウ…




みんな自分のお気に入りの場所でお昼寝中。

かわいい子達です(^^)