先日、仕事関係の方と研修会の後
私が運転する車で食事をしに行きました。
楽しく有意義な時間でした。
ところが、2日後………
「すみません〜〜〜娘が発熱して検査したらコロナ陽性でした〜」
えっ( ゚д゚)オ…マイガー…
その人は、濃厚接触者となりました。
その方と2日前に、そこそこの接触をした私はどうなるんだろ……
前回に引き続き、どうしよう……
濃厚接触者の方は、今のところ
無症状、未検査
毎朝、体調報告しますとの事
保健所には連絡がつかないみたい……
連絡がついたら、確認して下さるとの事なので
ちょうど教室も無いので大人しくしていました。
4日目に、正式にPCR検査を受けて
陰性との報告があり
私の感染の心配はほぼ無くなりました……
前回の事で少し経験値があったので
正直あまり心配はしていなかったのですが、やはりスッキリしなくて
ようやく落ち着きました
もう、誰が感染してもおかしくないけど、感染したり濃厚接触者となると、本当に大変なようです
申し訳ないです(*>д<)、
と、かなり気を使われてたし
心労で、よけいに体調崩しそう
マスク、換気
ソーシャルディスタンス
手洗い、うがい、鼻洗い
手指で粘膜触らない
を実行して、自分で身を守るしか無いですね(;´д`)トホホ…