衰退の一途(;^_^Aアメーバブログ【無印良品の家】は衰退の一途ですが、、、。拙宅は、3年半前に完成した【木の家】です。いまだ少数ながらアクセスを頂いています。もうしばらく【施主ブログ】としての更新を粘ってみようと思います。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★