昨年は元旦早々 でした。

雪が降らないのは一抹の寂しさもありますが、今冬は暖かく電気使用量は低く助かります。



昨年1月との比較
-214KWh
-7920円 ラブラブ

夏も前年に比べて低下していました。

気温の影響が大きいとは思いますが、
エコキュート配管の断熱
シェード・オーニング
BRUDDANS
も奏功しているかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー