IKEBUKURO
今日の授業ダルかった~(´Д`)

特に服装デザインとかノート書きすぎでしょ

マジ疲れた~

でも学校終わってからみんなで池袋へGO
★マルイのSALEマジやばかった

ROJITAのキュロット2000円&サマンサの定期ケース4000円とか神~(`▽´)
笑そのあとはるるん&こんこんと一休で呑みしたんだけど楽しかった

ジョナサンをジョンスィングとかツボすぎる(≧▽≦)/
笑電車なう!!
昨日夜ゆみちゃんと久しぶりにtel(^_^)v

早くiphoneに変えたいね(*_*)

てか料理教室行く日決めなきゃだしカラオケでとりあえずEXILEメドレー歌いたいから早く会お(^∀^)ノ
笑今日は2限から授業

電車ではるるんと偶然会って一緒に新宿向かってるなうo(`▽´)o

今日も1日頑張ろう
★笑お花見!!
昨日は学校終わってから友梨.ゆも.よねとお花見(^∀^)ノ

お花見って言ってももう桜散ってたからピクニック的な感じだったけど
笑そのあと寒いからカラオケ行こってなってみんなで熱唱o(`▽´)o

やっぱいつめんは落ち着くわ
