19 memories. -12ページ目

優しくて温かい。

はろー。
今日はイーオン無料レッスン最終日!てことで楽しんできました。
英会話教室とかもはや未知だったけどね、行くまでは!でも結果的に行ってかなり正解だった。
スキルアップどうのよりも大人たちに囲まれていろんな話で盛り上がったり社会人の友達が増えたり、新しい世界でした。
イーオンはみんながそれぞれ目標に向かって楽しく頑張ってるからなんかその環境とか雰囲気が好きだった♪
もう行けないなんてサミシス。

外人の先生はじめ受付のお姉さん方みなさん応援のメッセージと見送りありがとう!!!
あそこにいる人達みんな優しすぎて温かいです(;_;)

PCのアドレス教えてくれていつでも助けてくれるらしい!
心強いです(;_;)


イーオン通って思ったのは
やっぱり人が好きだし英語が好きだしコミュニケーションとるの好き!!!!!
そう思えたことが最大の価値だと思うな☆


帰ってレポート書けたので
寝ます。もうまぶた閉店。

おやすみなさーい\(^^)/

例の話6。

I wanna go to‥

19 memories.-100711_0015~01.jpg

Amazonで気になってはいたけど買い逃したGLITTER6月号買っちゃいました^^
パラパラーって見たけど内容はすごく好き!
LAセレブの私服がたくさん載っててテンション上がっちゃいます☆なんでこんなにみなさんお洒落なのー!サラッと着こなすところがカッコよくて憧れますo(^-^)o

最近ますます好きなローレンとかホイットニーとかも見れて幸せだ(^ω^#)

ハワイのパワースポット特集で癒されました‥やばい。ハワイやばい。来年アメリカから帰ったら行くかも!なんかもう待てない!笑
学生のうちに海外旅行は行くべきだしね。今しか時間ない!
とりあえずハワイとスペインはいきたいーアジアも好きだけど!!!
あっ友達と韓国もいいね^^

話飛んだけど雑誌はやっぱり私の日常にかかせません*
熟読しよー(^^)