両親車椅子で、姉の運転で一泊旅行。 母は、全介護状態、いつもは、施設に預けています。‐‐‐‐‐‐姉妹で協力。オムツ、車から車椅子に乗せるのも、車椅子から、車に乗せるのも大変。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐料理、温泉、カラオケ、楽しかった。両親も大喜び‐‐‐‐‐反面私(;_;)腰腰椎間板ヘルニア7度目悪化、
2ヶ所腰に注射、
座ると立ち上がるのに、腰に手を当てて激痛(;_;)
めげずに父の世話p(^^)q
母の日にと、エコバックを作って、息子の嫁が、持ってきてくれました。
チビ孫も久し振りに、来てくれて嬉しかったです。

兄貴の結婚式迄残り6日。
息子の嫁が、娘1才11ヵ月に、ドレスを作り、着せるそうで、楽しみです。

爺さんも、楽しみにしてますが、腎臓が弱り、高血圧の低結晶の為、貧血の注射をうちました。
不安だけど、式には、車椅子で出ます。





5/26日結婚式する、息子と彼女が、母の日にと、花を持って来てくれました。