今週も何とかやりきりましたっ![]()
![]()
本当に凄いですこの暑さっ![]()
冷房の効いた家から外に出た瞬間のあのサウナ感っ、、、
あぁ~~~~今年もこの熱波地獄であと約2ヶ月ランチ営業をするのかと思うと気持ちが折れかかりますっ![]()
でもサブロクキッチンに足を運んでくださるお客さまがいるのでそれを思うと前向きに頑張る事が出来ますっ![]()
今週も本当に暑い中、サブロクキッチンにお越し下さり心から感謝しておりますっm(_ _)m
来週も自分の体温と同じぐらいの暑さの中、頑張りますのでどうかよろしくお願い致しますっ![]()
今週も今日までやりきりヘトヘトですっ、、、
今週は良いことと悪い事がありましたっ、、、
でっ、まずは悪い通り越して悪すぎた事は忘れもしない火曜日のランチっ、、、
もう2度と九段なんか行くもんかと思いましたねっ、、、
まぁ~~~さすがにあの土砂降りも土砂降りですがそれにしても本当に酷すぎたっ、、、
11年やって来てあれほどの挫折を味わったのは2回か3回目ぐらいだっ、、、
そして良かった(嬉しかった)ことは木曜日に約10年前ぐらいに暁星学園さんの生徒さんで今は社会人になられた方が車の目の前を通られて生徒の時に何回か買いましたって言ってくれた事が凄い感動で胸が熱くなりましたっ![]()
顔は成長して分からなかったけど中学、高校とサブロクキッチンのお弁当を買って食べてくれてた生徒さんが大人になってまた買いに来てくれた事に本当に本当に嬉しくて感動しましたっ![]()
そんな同じ出来事がなんと2日も連続してありましたっ![]()
今日の靖国出店で列の中にその方はいまして『僕、暁星で生徒の時に車の前を通って帰ってました』とっ![]()
そして就職が何と靖国出店の場所から奇跡的に近い場所でたまたま看板とメニューを見て発見したとの事でしたっ![]()
あぁぁ~~~~続けて来て良かったと思った瞬間でしたっ![]()
火曜日みたいな事もあるけどもこれからも皆さんに支えられ頑張ってサブロクキッチンを続けていこうと思いましたっ![]()
どうかこれからもサブロクキッチンをよろしくお願い致しますっm(_ _)m

