安保法案反対のブログです。




テレビを観てて、学生さんが、


「安保法案に賛成します!だって、隣国の脅威が迫っているので、


日本独自で守っていかなくてはならないと思います!!」(キリッ)


観たいな事を言ってましたが、気持ちは分かる!気持ちは!



意志を持った若者で素晴らしいと思います!!


日本の平和を願い、間違って「賛成」したのは素直な人だ。。。。



しかし、素直な人々は洗脳されてきました



ここ何年も中国韓国北朝鮮の日本海でのちょっかいは


観ててイライラするでしょう、したでしょう。。。。



でもニュースって洗脳だよ?企業のコマーシャルも洗脳だけど、


テレビ番組も洗脳なんだよ。。。そこに気付かないといけないのだけれど、


ニュースは洗脳しながら、誘導します。心を揺れ動かせて、人の行動を


変える目的があります!


例えば、火災のニュースを多くすれば、報知器屋さんと保険屋さんが儲かります。


例えば、東京大学の教授が放射能に害はありませんと言えば、


      東電と政治家と米国に不利益になりません。


例えば、空き巣や強盗のニュースを多くすれば警備会社が儲かります。



人間は単純で、感情で動かされる生き物だから、仕方ないのです。。。



そして、テレビは洗脳の道具として最適なんです!!






冷静に考えてみてください。


どうして、中国韓国北朝鮮は日本ばかりにちょっかいをかけるのでしょうか?


どうして、中国韓国は戦時中ありもしないことを言ってくるのでしょうか?


もし、仮にあったとしても、とっくに解決してることを蒸し返すのでしょうか?


蒸し返したことに対して、なぜ歴代総理はキッチリとした説明ではなく


その時代の空気を読むような「談話」を出すのでしょうか?


その談話でテレビが盛り上がるのは何故なのでしょうか?


そして、常に曖昧なまま、大事な検証を公でされないまま


曖昧に終了するのでしょうか?



どうして中国韓国北朝鮮は戦争犯罪をしたアメリカやイギリスの


悪口は言わないのでしょうか?




僕にはまるで、中国韓国北朝鮮に敵対意識を向けさせられてる洗脳だと思います。


だから、安保法案を素直な気持ちで賛成する若者達は、心はナチュラルなので、


テレビを観た、親の意見、自分のイメージがそのまま中国韓国北朝鮮への敵対


意識として、安保法案賛成につながっていくと思うのです!!



しかし、実は世の中には裏があって、表の社会はわずかで、裏社会がメインだと


言うことはなかなか一般人は気付かないというか、気付かれないようにテレビ、


マスメディアを利用し、隠し続けて来ました。



軍需産業に関わる銀行、投資会社、政治家、官僚、宗教、、、が


儲かる仕組みになっているのです。






今回の安保法案も、山本議員がいつも言ってるように、



アメリカの利益のためにやらされているんです。



日本の平和を願ってるものではありません。


政治家、官僚の長生きのため、大企業から貰う「票」のため。。。





日本は戦後70年間、今も植民地状態です。


日本の官僚や政治家がノーと言えない状態をGHQが完璧に作ったのです。


憲法をつくり、似非右翼を作り、似非日本人を配置し、官僚と政治家を


お金と名誉を与え大和魂をふにゃふにゃにしてるのです。


そして、大企業の株を支配してるのです。