コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

コマのブログ~統合失調症、糖尿病、狭心症と向き合い就職に向けて前進あるのみ~

初めまして、コマと申します。

糖尿病、狭心症、統合失調症を患っています。
就職に向けて、明るく元気をモットーに頑張っています。

趣味、家族、病気などについて、アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

池井戸潤の最新作ブティックを読了しました



今回は久しぶりに銀行が出てきたり、企業売買のM&Aを行う会社が舞台となっており、非常に面白かったです


ブティックと言っても、洋服を売るお店のことではありません


M&Aブティックのことです


興味のある方はぜひ読んでみて下さい


 

 


今回はこの辺で!!


ではまた!!