◾️何年ぶりだろう?

ジジイ、映画を観に行きました。

前回行ったのがすでにいつだったのか思い出せないくらい昔です。

たぶん10年ぶりくらい??

 

それくらい行ってませんでした。

配信で観れると思うと、大画面の良さはわかっているものの、腰が重くなっちゃいます。

 

◾️久しぶりの映画に満足する

ネット記事で評価が高い映画があったのでひさしぶりに行く気になりました。

その映画は「ロボット・ドリームズ」という作品です。

 

 

ジジイも妻も60歳以上なので、シニア割で1300円で観ることができました。

小さな映画館だったのでスクリーンがあまり大きくなく、字幕が小さくて目があまり調子良くない妻が楽しめなかったらどうしようと思いましたが、杞憂でした。

ほぼ字幕なしでしたし、字幕なくても全然OKでした。

 

いい映画でした。

ジジイはついついありえないようなハッピーエンドを望んでしまったのですが、このエンディングで良かったのだと思います。

妻も気に入ってくれました。

行ってよかった。

 

近いうちにネトフリで配信してくれないかなあ。

また観たい。

配信と言えばルックバックもネトフリで配信してくれないかなあ…