◾️タイトルそのまんま

ハローワーク行ったついでに渋谷のビックカメラでケースと保護フィルムを買い、帰宅して早速フィルムを貼りました。

付属のウェットティッシュやクロスでしっかり画面をクリーニングしてから貼ったんですが、見事にホコリが入ってしまい、しかも気泡もできたまま指で押しても抜けません。 あーあ。

失敗した状態がこちら。

なかなかヒドイ…

 

◾️安心保証サービスを受ける

ガッカリしてたらフィルムの保証書に貼るのを失敗しても交換OKって書いてあるのを見つけサポートにメールしてみました。

そしたら、翌日には回答が来て交換OKとのこと。

購入時のレシート、保証書番号や失敗したフィルムの状態の写真と交換品の送付先住所を送ったら、数日で交換品が届きました。

 

NIMASOというメーカーでジジイが買ったフィルムセットは多分これです。

 

 

で、サポートから送られてきた交換用のキットがこちらです。

 

カメラ側は失敗していませんが、カメラのフィルムも送ってくれました。

貼るのを失敗したのはメーカーのせいではないにも関わらず、交換品を送ってくれたので得した気分です。

しかも素晴らしく早いレスポンスでした。

若干日本語がたどたどしくおそらく中国のメーカーだと思いますが、素晴らしいカスタマーサービス体制だと思いました。

 

オススメです。