◾️開幕5連勝中だった

我が49ersはここ数年調子が良かったんですが、今年は特に調子が良く、イーグルスと並んで開幕5連勝で、week6はブラウンズと対戦でした。

ジジイ、オハイオつながりでブラウンズもベンガルズと並んで推していますが、ここはやっぱりずっと昔からファンの49ersに勝って欲しいし、今の実力なら勝てるだろうと思ってました。

 

◾️ブラウンズが強い

ところがブラウンズ、予想外の善戦をします。

ちょっと待って、QBが違うんですけど?

ウォーカーって誰⁇と思ったら結構いいじゃん。

おまけにナイナースはサミュエルと、マキャフリーが負傷?!

最後のフィールドゴール決めれば勝てたけど、外れて負けちゃいました。

あーあ、フィールドゴール外れたのは仕方ない。

最後フィールドゴール勝負の点差になった時点で、ダメだったということです。

これでパーディの無敗記録も途切れました。

でも、ブラウンズに負けたので思ったほど残念じゃありません。

 

◾️イーグルスも負けて、全勝がいなくなる

もう一つの開幕5連勝中だったイーグルスも、ジェッツに負けました。

万年弱かったジェッツが勝って嬉しいです。

それをいうと、あんなに弱かったライオンズも勝って、なんと5勝1敗で地区首位です‼︎

そんなこともあるんですね〜

ゴフが結構好きなのでライオンズもこのまま行って欲しいです。

特に来週のレイブンズ戦は何としても勝ってね。

 

◾️ベンガルズも勝った

今週はベンガルズも勝ちました。

しかも相手は49ersのライバルのシーホークス。

よくやったベンガルズ! 偉いぞベンガルズ‼︎

 

というわけで49ersは負けちゃったけどそんなに悔しくないジジイでした。

 

◾️その他

今季好調のドルフィンズや、ビルズ、レイブンズ、チーフスは順当勝ちです。

レイブンズはブラウンズ、ベンガルズと同じ地区で首位なので、来週はぜひライオンズに頑張って欲しいです。

 

◾️この後のスケジュール

49ersは来週はバイキングス、再来週はベンガルズと対戦です。

実力で言えば問題なく勝てる相手なんですが、ブラウンズもそうだった…

油断しないで欲しいのと、マキャフリーの怪我が心配です。

 

ブラウンズはコルツとシーホークスです。

今週の出来ならコルツは楽勝、その勢いでシーホークスも食って欲しい。

がんばれ、ブラウンズ!

 

ベンガルズは、来週お休みで、十分休養取った後49ersと対戦かあ…

49ers戦は頑張らないで、次のビルズ戦にぜひ集中して欲しい。

 

がんばれ49ers!