自然と動物と自分と夢この前、念願の花岡優平さんのライブに、行って来ました主人は、大病して、生死をさまよい 命を頂きました リハビリーをして自分の足で 歩いて、最初に 初めてライブを見て、それまでは ベッドの上で花岡優平さんのCDを毎日聞いて特に夫婦で大好きな 恋心 道標 ヨコハマ どれも素敵です 生きる力を貰い元気に、なって 自分で花岡優平さんの歌を 歌いたいと思う事が 生きる力になって 歌は、有り難いです これからも 又ライブに行きたいし、行ける体力を 頑張って つけて行きます 夫婦で話し合い 又優平さんに、会いに行きます目標です