xīnzàng 心臓
昨日(火曜日)は、ちょっといつもより遅く起きました。
いつも通りアラームを止めて、目をつぶって、
起きようと思って時計を見たら20分過ぎてました。
いつもなら朝ごはんの支度ができて朝ごはんを食べる時間です。
時間が無いので、トーストだけ焼いて野菜ジュースとヨーグルトを食べました。
食べる時間があっただけ良いですね。
いつも通り出勤して、
仕事は、相変わらず。
眠かったので、14時くらいまでうとうとしていて、
会議が14時からで、そこからは眠気も覚めて、
会議中に寝ずに済みました。
帰りは夕飯のレシピ探しをずっとしていました。
手羽元の料理って難しいですね。
味がしないって言われるんですよね。
味付けしてるし、私は感じますけどね。
なんなら手羽元の料理はしなくて良いまで言われますからね。
夕飯の後はお弁当のすき焼きを作って、
早めに寝たかったので、寝る支度をしましたが、
0時前に寝ました、、
今日も眠くなりそうです。
では、