35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





xīnzàng 心臓



昨日(火曜日)は、ちょっといつもより遅く起きました。

いつも通りアラームを止めて、目をつぶって、

起きようと思って時計を見たら20分過ぎてました。

いつもなら朝ごはんの支度ができて朝ごはんを食べる時間です。

時間が無いので、トーストだけ焼いて野菜ジュースとヨーグルトを食べました。

食べる時間があっただけ良いですね。

いつも通り出勤して、

仕事は、相変わらず。

眠かったので、14時くらいまでうとうとしていて、

会議が14時からで、そこからは眠気も覚めて、

会議中に寝ずに済みました。


帰りは夕飯のレシピ探しをずっとしていました。

手羽元の料理って難しいですね。

味がしないって言われるんですよね。

味付けしてるし、私は感じますけどね。

なんなら手羽元の料理はしなくて良いまで言われますからね。


夕飯の後はお弁当のすき焼きを作って、

早めに寝たかったので、寝る支度をしましたが、

0時前に寝ました、、

今日も眠くなりそうです。


では、





chánghuán 返済する


昨日は、月曜日ですね、

やっぱり眠くなりました。

気づいたら目が閉じてました。

仕事は、そんなにすることが無いのですが、

今週提出する物がなかなか複雑で時間が掛かるので、

間違えたくないので、慎重にやってます。


眠いはずなのに、昼休憩は眠れませんでした。

昨日は特に何も無かったですね。


定時で上がって、帰宅して夕飯を作って、

スーパーによって貰っていたのですが、

自分が頼んだものが全部無くて、

勘違いして送ったチラシが発端で、やたら怒られましたね。

いつもより遅く夕飯を食べて、

テレビを見て食休みして、お弁当を作って、

風呂に入り、洗濯物を干して寝ました。

0時前でした。

今日も眠くなるんだろうなぁ。



では、






ráotou おまけ 景品



昨日(日曜日)は、朝は7時過ぎに起きて

朝ごはんを食べて、ゆっくり支度をして、おばあちゃんから出ました。


行きたいところは遠すぎるから、諦めて

近場の代々木公園でやっているアフリカフェスに行きました。

屋台の食べ物を食べました。

これがアフリカの味か……

とうもろこし蒸しパンが気になっていたので食べれて良かったです。

1時間も滞在せず、そのまま渋谷駅に行って、

渋谷スカイビルが新しくできたということで、見ようと思って、

サクラステージに着いたので、そこのスタバで期間限定のパイナップルのフローズンドリンクを飲みました。

店舗限定で、こんなのが出てるなんて知りませんでした。

ココナッツの乾燥させたスナック的なものがパリパリで美味しかったです。

その後は東京駅に行って、また自由席、いや今度はひかりに乗って帰りました。

ひかひの自由席、快適でした。

買ったパンを食べたり、なんだかずっと食べていた気がします。

久しぶりに富士山も見ることができたので、良い休日を過ごせたと思いました。


帰りは少し駅のお店でブラブラして、

ハンディファンか壊れたので、新しいものを買いました。

おばあちゃん家に行く前に充電した物が付かなくて、、

充電はされているのに動かないのはどうしようも無いので諦めました。


帰宅して、スーパーに買い物に行って、

寝る支度して寝ました。

眠過ぎますー。


では、