もう消えてなくなれ。
元妻がデキ婚するみたいです。
子どものこと何も考えていないようにしか思えない。
考えているとは思いますよ。
離婚して一年も経たずにするなんて子どものことを考えるなら時間をかけて子どもとパートナーとの関係を築くとか、考えるはずですよね。
本当に気持ち悪い。
そして子どもが可哀想にしか思えない。
こんな何も考えず交尾をする大人を親に持って。
離婚した男の負け惜しみでしかないかもしれない。
でも、いい大人なら子どものことを考えてくれよ。
自分が楽しければいいのかよ。
子どもも近くに大人の大人がいるのはいいのかもしれない。
でもこんな大人は私は嫌です。
こんな大人が子どもの近くにいることは許せません。
本当にキモいとしか思えない。
子どもに兄弟ができるから嬉しい。好きな人との子どもができて嬉しいって言う思ってるのかもしれません。
多分、子どもの中から私の存在感が無くなることが寂しいんだと思います。
自業自得なのかもしれません。
自分はなんのために生きればいいんでしょうか。
今一番願うことは元妻と相手が不幸になること。
でもそれは子どもが不幸になること。
私は小さい人間です。
生きるの辛すぎるよ。
これからの人生いいことあるのかな。