今日、2度目のミツバチヒーリングをzoomで受けました🐝

 

 

こんな映像と体感を感じました☺️

 

顔の上にいっぱいミツバチが乗っていて、じんわり温かくて羽音もすぐ近くで聴こえる。

 

一見こわい光景に思えるけど、実際は顔パックよりも心地よくて、第三の目あたりがぽかぽかしてくる感じ。

 

「思考優位になりがちだけど、君たちのおかげで少し整ったよ」と心でつぶやいたら、

「そうでしょ🐝」って返してくれたんです❣️

 

今回で二回目でしたが、画面オフにしたことでより体感が深まりました。

前回も楽しかったけど、今回はさらに「これいいなぁ‼️」と思えて、とても楽しかったです。

 

 

 

今回わたしが本当に整ったのは「本当の自分で生きたい!」って、ヒーリングの前のなりたい自分をシンプルに決められたこと。

それが一番、自分らしいし腑に落ちる方法だと氣づけました。

 

ミツバチくんたちが顔に集まって、じんわり温めてくれたのも、

思考優位になりやすい私の頭をやさしく癒してくれたサインだと思います。

 

体験を通して、「本当の自分に戻ること」が大切なんだって、改めて整理できました✨

 

 

 

最後に一言

 

🌸 ほんとうに楽しくて、笑顔になれる時間でした🐝💖