始めてブログを書きます。

拙いないですが、今の思いを文章に書いていこうと思います。

ごぼう党の奥野さんとレペゼン地球のDJ社長の生配信動画を見て何ができるのかを考えた結果。

ブログを書いてみようと思いました。

3.11の事やコロナの事を聞いて正直怖くなりました。

ほんとになるかはわからない。

けど、なってしまってからでは取り返しがつかない。

だったらこれから自分ができることをやろうと思っています。

国民総選挙では、緊急事態条項に反対したいと思います。

このことがどれだけの人に見てもらえるかはわからない。

でもやらないよりはやったほうがいい。