始めてブログを書きます。
拙いないですが、今の思いを文章に書いていこうと思います。
ごぼう党の奥野さんとレペゼン地球のDJ社長の生配信動画を見て何ができるのかを考えた結果。
ブログを書いてみようと思いました。
3.11の事やコロナの事を聞いて正直怖くなりました。
ほんとになるかはわからない。
けど、なってしまってからでは取り返しがつかない。
だったらこれから自分ができることをやろうと思っています。
国民総選挙では、緊急事態条項に反対したいと思います。
このことがどれだけの人に見てもらえるかはわからない。
でもやらないよりはやったほうがいい。