やっほ~★もう、遅いけど14日~16日の間、 新潟県の妙高ってとこに行きました。ヾ(@^(∞)^@)ノ とても、建物がきれいでした。 楽しかった でも、曲があまりきけなっかた・・・(w_-; 久々の、曲ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆