おはよー


昨日はブログ
さぼっちゃったあ(≧Д≦)あは
てかてか
セブンイレブンではたらくん
やけど
いまセブンイレブンで働いて
いるひとで
応援してくれたひと
ありがとー


れじうちのこときいたら
最初は
覚えるの大変やけどがんばろー
ちいうてくれたっ


まぢうれしいし


あとブログに
コメントで
応援してくいてるひとも
ありがとう(≧▽≦)



だいゆきー

照
なんかさあ
過去のことなんだけども
ろくな友達しか
いなかあたようなきがする
すぐうらぎるやつ
おーすぎやろ
最初からかかわんなさあ
てかんじ爆笑
相方ていいよったけど、
なんなん?
色々相棒とか腐れ縁とか
なまえだけつくりやがって
態度かえてきたりさあ
たらしやしさあ、
顔もきもいくせに
自意識過剰で
性格も顔面もおつかれとか
人間なん?爆笑
顔はうちきにせん
けど性格わるいやつだけは
タラし女やったなあ
どんまい
うざいから
表面上してあげてただけ
おまえなんか、
興味ないし眼中にもない
爆笑
学校なかでのあだな
吹いたわ爆笑
顔面みるだけで
吐き気したしね爆笑
くそあごが
愚痴になあちゃあてごめんね


だから友達うらぎるやつとか
最初から
絡みいりません
ならばいたん


