引っ越し準備
昨日おわあて
それからお泊まりに
いったあ




いままで門限あったし
おやにいちいち
あわなくちゃならなかあたけど
離れたから
まぢ自由だかららくい


やあとうざい
親から解放されたなり


で昨日
よる6時くらいから
エクステつけにいったあ(≧▽≦)

50
ぽんで、9200えんした

まあまあたかいけど
質がよかあたしい
きれいないろにも
なあたしまぢあげぽよ



盛れるなり

ギャル極めるなり


かみながいと
気分あがるし
盛れるし
エクステおすすめよん


でごはんたべて
昨日よるの九時からドンキーにいって色々かあたなり



からのからおけー

倖田來未とか
大塚あいをメインに
うたあた


それから
ラウンドワンに
いって
ぷりとって
道楽にあそびに


夜中の2時くらいに
かえりついたなり

(笑)
でねたなり(≧▽≦
おきてから
午前中桜みにいったあ

かなりきれいやったなり


昼ご飯は
やくにく


てかおかねうちもってたから
全部うちがおごったなり



いつもおごってもらいよるしたまにはうちからも



でのいえにもどって
はなしての
いま福岡に帰宅なう


まぢ夜テンションあがってやばかあたあ


また泊まりいきたいなり


ならばいちゃら


