2012/04/16 やっほ~っい(≧▽≦) 最近眠れてないみゆーでぷ(笑) てか学校はじまったけどいまは午前中までやき まぢあげぽよ かえり 友達とごはんいったり天神コアなーんか毎日いきすぎてお金が 日払いはだめだぷ 時給2500だからまあそこそこてかんじっ ドレスドンキーで自分でかあたなりい 身長ひくいから かなりながいっす(笑)(≧▽≦) てかスーツで えりかとぷりとった えりかとはかなりの仲良し 双子やっ てかちなみとこの間 遊んだナウ ちなみまぢよかひと またあそびたいなっー てか仕事がんばらんばー 指名いっぱいしてもらえるよーにがんばろー ならばいたん