2012/04/21 いま待機なうー(≧∀≦) さっきまでかなりあたまいたくて仕事中なのにかなりいたすぎてやばかった(≧Д≦) いまはだいぶなおった はやくとりまかえりたい(>_<) クラブ友達とたべにいくな(≧∀≦)うん はやくおわれ