SCD脊髄小脳変性症と診断されていろんな情報を集めました。最近まで健常者だったのでTHCを含む大麻が絶対に効果的なのは日本で私だけが知る情報ではないでしょうか。

 

私は2020年10月まで正式なものではないですが大麻を買っていました。水ボングで吸引して、ある程度わかりました。

気持ち的にHIなるのと体的にHIになるものがあり、私は体からHIになるものを好みました。

 

気持ち的にHIになるやつは落ち込んでいるときなど不安、鬱などに効きます。そして必ずリラックスさせてくれます。

私はヘッドホンで音楽を聴きながら寝ていました。ちなみにうんちも快便です。

ご飯も非常に美味しく感じられ自宅付近のすき家ではどんぶり大盛り6杯くらい普通にたいらげてしまいました(笑)

 

体的にHIになるやつは体の節々のリミッターがはずれ、ストレッチをするとべったり体がつくようになる。

軽いランニングもできるようになる。

私は脊髄小脳変性症のおかげで階段がおりれなかったが吸引した瞬間は普通に下れる。

 

効果は2~3時間です。吸引した時は夢のような世界が広がります。勘ぐると最悪な気分になりますが、

新しい考え方も生まれます。

 

私はもう医学でってゆうか日本にはいたくありません。

日本にいたら治るはずの病気も治らず終わっちゃいますよ?

日本に未来はありませんよー。