武道館コンサート以来のSKEを見てきました。横浜アリーナ二日目~武道館の時は大量の卒業生が出て新生メンバー。いきよいよく連続技で圧巻しましたが今日は違いました。多彩なバリエーション。選抜以外の成長。最後の連続での曲順は武道館の数をこなす内容以上の仕上がりを感じました。そして名古屋ドームも追加公演発表。今日より更にパフォーマンスをあげないとドームでは納得出来ないかもしれません。2月までに仕上がるか期待しています。珠里奈最高~れなさんは疲れてますか?ゆりあちょっと心配だけどフィナーレの時俺の前でピースしてくれたから少し安心しました。とりあえず今日は楽しかった
昨日速報が発表され珠理奈は第四位でした。1から64位までの得票数を足してみると36万5433票。初回クロールが販売さ れたのが145万1000枚。まだ四分の1。前回は10万票超えなければ三位内に食い込まれないと思うと後8万6千票取らないとまたよい結果にはならないと思います。一人で語ってても私が入れられるのは5票。少ないと言われると思いますが全票を珠理奈に投票して横浜に見に行きます。このプログを読まれた方はぜひ一票でもご協力ください
いよいよ総選挙の始まりですね。今回の珠理奈のコメント見て本気なのがわかりました。駄洒落封印。SKEとAKB二つの衣装の意味。そんなに頑張らなくていいんだょ。いままで通りでも十分。と思ってしまいますが年齢制限もなくなる年48グループのセンターとしての自覚は十分わかるしこれからも更に珠理奈押ししないとなという決意で総選挙を戦います。武道館で単独公演を見ても応援したくなります。日産スタジアムも行くからね