*あんどろいどの夢* -202ページ目

あーぁ…(TДT)

只今、KT最高8、5分~6、3分。クーリングのおかげで下降気味。

ロキソニンと、ジキニンのダブルの力を発揮させましたガーンガーン



まさか皆が落ち着いて来た頃にこれとはガーンガーンあせるついてないねーばかだねーガーンガーンガーン


氷枕を二回変えたんだけど、二回ともロフトから転落。


めっちゃアクシデントだよ。だってよたついたついでに右デコ壁に強打したもんシラーリアルに痛い。心も体もイタイ。



風呂に入りたい誘惑に負けなくて良かった。きっともっと悪化してたと思われ。


関節いてぇなぁ…足も捻ったからいてぇ。



あー心が荒むしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


うどん作ったけど気持ち悪くなって放置。(笑)




明日は折角の休みなんに寝る曜日になるでしょうキラキラ



パジャマもびしゃびしゃだったから着替えて……


関節の痛みをどうにかして寝ないと………。

昨日から痛くてあんまり寝れてない現状DASH!DASH!



ガンバル。


頑張れるかぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

おやしゅみなさいDASH!

お風呂

今、平熱5度台のまぁは、8度になりました。


体の節々が痛くてたまらんけぇ、クーリングしてねようかと思ったガーンガーン



でも、凄いお風呂入りたい………。猛烈にお風呂に入りたい。


もう衝動だね(笑)


なんぎい……どうしようしょぼん

木村カエラ

新潟県民会館でLiveするんだね目キラキラ音符


行きたいけどラルクドキドキドキドキなのでドームの為に我慢しようかなやみちゅうDASH!



きっと我慢することになりますがガーンガーン



なんか、最近苛々するからかもしれないけど、ちょっとしたことでムカップンプンっとしちゃうしょぼん




最近のお気に入りの

smileとkissを聞きながら自分を抑える日々がつづきますねぇガーン今の若い子は常識ないのかな??


年齢だけなら若い子の仲間入り出来るんだけどねショック!あせる

人に教える仕事…難しいなぁ…