*あんどろいどの夢* -15ページ目

flowerとアレ

題名が思い出せない…汗

月に海に~貴方に会いたい貴方を愛しているから
って歌詞のヤツ

ないちゃおっかな(笑)幸せ過ぎる。この囁き加減がたまらないッッ!!!!


明日も仕事ですが、ねむれず。


あッッ☆明日から新人さんが2人くるんだよー^^*

いい子だといいなラブラブ!ドキドキ
出来なくてもいいから誠実な人なら全然オッケーべーっだ!ラブラブだとおもう。


なんとかなるさべーっだ!

けせら・せら ですよ得意げニン

なんくるないさー(沖縄)


そう思えたら最高なのに!アタシビビる位悲観的すぎる!!

ブレームのドラムがだいすき。ふぉーびどぅんらばーのも。


最近ラルク聞いてるとちょいちょいせつなくなる…汗

近状報告

誰も呼んでないって←え


誰かしら読んでくれると期待ww



(あ、心の声ですよ↓)
アタシ来週の土日に、
彼氏の家にいって…

結婚したいんだけど、おかーさんアタシのことどう思ってるのよ。

アタシ家の(アタシのお母さんとか兄とかが)借金してるのをちょっと(残70万位)肩代わりしてるようなふつつかな娘だけど貴女の娘(嫁)にしてくれるの??


って
いいに行きますww


と、いうか、早い話し、アタシを嫁に貰ってくれるかってはなしをしにいくんです。あと、それに付随して、アタシの借金分のお金を貸して欲しい…と。


彼氏がそうしたら一緒になれるからって言ってお義母様には打診済み←了承済み

暗号分みたいになっちゃった


義母様的にはいつでもどうぞって感じみたいなんだけど、不安ショック!あせる


うぅ…(泣)


おやすみなさーい

時間が過ぎるのって早過ぎる…!

人生の波に揉まれて、あっぷあっぷしてたら、一ヶ月たってました…(汗)



なんとか生きてましたよガーン精神消耗が酷すぎて死んじゃうかと思ったwww



こんな24サイの春。


あーーー今日、L7@東京
のDVD見たードキドキドキドキ


1番最後のコメットさんに宛てた映像(だと思ってる)
ズルイ。ちょっとないちゃった。

素敵な方でした。改めて残念…

ご冥福をおいのりします。絶対、忘れないよ。

明日からまた消耗する日々が始まる…かも。


もっと強くならなくちゃ。