正直どうしたらいいのかわからん…
シウォンのツイに関してみんな思う事はそれぞれやと思う。
でもやっぱり自分が好きなグループにあういう亊言われるとショックやし
嫌韓の人からは、「竹島問題のことは考えてないのか!」とか「反日活動してるのに好きとか狂ってる」って思われるかもしれん
でもたまたま好きになったのが韓国グループってダメなことですか?
好きなグループの人達が反日発言してるのに好きなままなのはダメなことですか?
もうどうしたらいいかほんまにわからん…
私は自分なりに韓国の人がどんだけ反日か、K-POPのアイドルがどれだけ反日発言してるか調べて理解してるつもりです
またこういう亊言うと嫌韓の人に、いろいろ言われるかもしれんけど…
ただ一つ私が思うのはあういう発言はするべきじゃなかった!
20代後半の社会人として、
しかも多くの人に注目されている人として、
自分の立場をもっと考えるべきだった
と私は思う。
そして、人には人それぞれの考え方捉え方があるんだから、人の思ってることに対して批判するのも違うと思う。
これを見て気分を悪くされた方すいません



