今朝、テレビのマイケルジャクソン氏死去のニュースに箸が止まってしまった…しょぼん


特に大好きなアーテイストって訳でもなかったんだけど… やっぱり悲しかった…ガーン



クィーンのフレディーマーキュリーが亡くなった時も考えてしまったけど…


「彼の生涯は幸せだったのかな…」って…



世界中の誰もが知ってるスーパースターで、一生かかっても使いきれないほどのお金と名声を手に入れたはずなのに…


周りには名前とお金に集まってくる取り巻きは大勢いただろうけど…


ずっと孤独だったような気がする…



最後の瞬間「愛に包まれた幸せな人生だった…」って思ったのかな…

なんて考えちゃうけど…

今夜はマイケルのCDを聞きながら喪に服しますしょぼん



マイケルジャクソン氏の御冥福をお祈りします…

今日は仕事帰りにある場所に行ってきました。



そのある場所とは・・・・


家の近所のある川なんですが・・・



川といっても今日は>゜))))彡釣りではありません(=^・^=)



この時期、その川には無数の蛍が集まるのです☆彡!!




ここだけの話・・



実はここの蛍・・



僕がまだ小学生だった頃、夏休みの自由研究なるもので蛍の幼虫の研究をしていたのですが・・


夏の終わりと共に、自由研究の為に飼っていた蛍の幼虫と、その餌となるカワニナという貝の処分に

困った僕は、「ここで大きくなれよ(@^^)/!」と、この川に放したのでした・・




そして、それから十数年たったある日の新聞で、


『○○市にもまだ蛍が生息していた!!』


と大学の偉い教授先生がいろいろとコメントを書いていました(@_@;)!




その後は市ぐるみで『蛍を守る会』なんて会まで出来ちゃって・・


今では遠くからも沢山の人が集まる有名な蛍スポットになったのです・・




だからかな・・?        


ここの蛍は僕が手を出すと、あいさつしに手の平に乗ってきてくれるんだ~ヽ(^o^)丿☆彡




ちなみにキレイな蛍は、僕の旧型携帯ではうまく撮ることができませんでした・・(>_<)     







久しぶりにビル休みの日に晴れいい天気アップニコニコ


ここ最近釣りに行けなくてストレス溜りまくりだったからフグ琵琶湖に行ってきましたアップニコニコ



…がショック!!!



昨日までの大雨で増水した水は濁ってるしダウンガーン

午後からは風台風風ビュービューの波波ザッパンザッパンであせるあせる早々に終了ダウンショック!


カメラ午前中に釣れた可愛いフグですガーン

まぁくんのブログ-200906151828000.jpg