音符が読めない…。CASIOPEAの「4×4」に収録されている、神保さん作曲「ミッドマンハッタン」のソロの部分の楽譜です。全くではないのですが、音符が読めません…(-.-;)もっと音符を読む練習をしないと駄目ですね。それにしても欲しいCDがありすぎる!!(°□°;)
もう少し!今日のドラムの練習内容は、コンパウンドスティッキングとサンバキックとダブルストロークの練習をしました!(`∇´ゞコンパウンドスティッキングはパラディドルの練習にもなるし、ダブルストロークの練習にもなるので一石二鳥でした♪サンバキックは段々慣れてはきてますが、まだ速いテンポでは足が動かないのでもっと練習する必要がありますね(^^;そしてダブルストロークの練習では何だかコツを掴んだ気がします!力を入れずにキレイに音の粒が段々出るようになってきました。あともう少しです!!ダブルストロークが出来るようになれば、1つ自分の苦手を克服出来ます!(≧ヘ≦)明日もこの調子で頑張りたいと思います!
終わりました!今日簿記検定受験してきました!(^∀^)ノ結果はまだ分かりませんが、自信はあります!とにかく書けるところは書いたし、見直しもしました。これで2級合格出来れば最高ですね♪明日からまた学校です。そろそろ席替えが始まりま~す!楽しみです(笑)V(^-^)V明日もガンバるぞ~!