昨日のブログ、ほろ酔いとはいえ、かなり自意識過剰でした。申し訳ございませんでした。
何故ならあれを書いた後、朝の「おはよう」LINEがピタッと止まりました(笑)。
今朝は来なかったのです(笑)。
朝7時だの、6時だの、5時半だのに来るLINEが来なかったのです!
多分今日は仕事が休みだろうし、家族と過ごす時間もあるだろうから携帯なんてポチポチしてる暇ねぇんだろうなーって思ってました。
今までのは単なる、仕事が始まるまでの暇つぶし?的な?連絡先渡した手前?気を使って?LINE?した?みたいな?←ギャル風にお読みください。
自分だけ「なんかどうしよう・・・モヤモヤする・・・相方どう思うんだこんなことしてて・・・」ってちょっとお腹痛くなったりしてたので、LINE来なかったことにほっとしたりして。
そんな一日だったので今日のブログには「自意識過剰だった
」ってネタでいこう!!って思っていたのです。
・・・ところが
仕事終わるちょっと前に(22時40分ごろ)携帯見たら・・・入ってる・・・LINE・・・二時間前ってなってる。
内容はすんげーどうでもいいことが書かれてたけど。
ぶっちゃけ「知らんがなっ!!」って思ったくらいだし、声に出して突っ込んだ。
なんだろうなー。やっぱりなんか面倒くさいんだよなー(笑)。
実はこの人、去年辞めた女子(社内恋愛で結婚が決まった為、辞めた)とも数年前に遊んでいたのを当時その子に聞いていたので「なんだかなー」って感じなんですよね(苦笑)。
どっちからどうしたのかまでは知らないけれど、女子の方がイケメンだって騒いでたのは知ってまして・・・それが、水面下で当時の彼氏が県外に仕事に行ってる間に何回か会ってたらしく、そろそろ彼氏が戻って来るからもう会わないとかなんとか・・・自分もこれ以上会ったら駄目だ・・・お互いの為に会わない・・・みたいな・・・。
チューはしたって武勇伝(笑)聞いていたので数年経った、なう、自分に矛先が向くなんて思ってもみなかったぜ。と。
私だってたまにははっちゃけたいから飲み友達は欲しいところなんだけれども、これってどうなんだろうってなってくるんだよねー。
今までモテてこなかった人生を過ごしているとこういうところで無駄にあたふたしちゃうんだよなー。
いや、なんで連絡先渡されたのかすら良く分かってないんだよね、実際。
お客さんとしては知っていたけど話したのなんて数回だし、最近ちょっと多めに話す様になっただけだし。
訳がわからん。
はぁ。今日もほろ酔いだから包み隠さず書いちまったな~。