こんばんわ![]()
先日、本当は休みではなかったんですが業務都合上、急遽仕事が休みになったので、
実家近辺が台風12号の影響をちょっと受けたと聞いて心配だったので、帰省しました。
そんなに大したことないだろうと軽く思っていましたが、実家へ向かう国道に想像以上の
土砂が積もっていて片側通行となっている箇所が何か所もあって驚きました![]()
また、迂回路も通ったりしましたが、その迂回路が細く、またあまり整備されていない道路だったので、
危険極まりないなと感じました![]()
そして、実家について、いつも釣りをしていた近くの川に行くと、こんな状態に↓
なんてことないように見えますが、以前にもこのブログでこの場所の写真を紹介していますが、
その時の写真がこちら↓(記事はこちら→2010 GW紀
)
桜の木がなくなっている
多分、自分しか知らないであろうひっそりとあった桜の木がなくなっていたのはかなりショックでした。。
朽ちてきていて、数十年後には見られなくなるかなとは思っていましたが、こんな突然になくなってしまうのは哀しいです![]()
そして、台風の雨で増水して流されてしまったのか、写真下ぎみにある川の落ち込み部もなくなっているのもショックでした。
この部分が釣りの時のねらい目の所なのになぁ・・・とこれも非常に残念に思いました![]()
いろいろと台風の影響を受けている実家近辺。
今度の台風15号もなんかやばそうです。
みなさんも気を付けてください。。
それでは、この辺で![]()











でも『秋』はすぐそこですね













