じゃぁ~ん(*^^*)。゜*私の£οvе ιеττеγ-120424_2023~01.jpg

まずは
筍ご飯。初物
私の£οvе ιеττеγ-120426_0737~01.jpg煮物

筍お客様に山から掘ったヤツ貰った(*^^*)。゜* 捨てるくらいならくださいよーっ”(ノ><)ノてお願いしたの。
だって高くて買えないもん~(>Д<。)
そしたら袋に6個くらい立派なのを!!
その日、チョッピリ落ちてたけど
嬉しくって 元気になった(*^^*)。゜*

初めて 山から掘り起こした筍を調理する。頑張って携帯で下ごしらえ方法を検索私の£οvе ιеττеγ-01790001.gif

一緒に米ぬかも入れてくれてたから 皮を何枚か残して筍が全部浸かるくらいの水を鍋に入れて一時間位煮てそのまま置いて洗って冷水に浸す。o(≧∇≦o)ワクワク


そんで写メの通り。煮物and炊き込みご飯。会社の皆にもお裾分けしたぁ(o^-’)b

まだまだあるから 飽きるまでとことん食べることにしましたぁ o(`・∀・)o


そして
私の£οvе ιеττеγ-120426_1959~01.jpg
苺も安かったから ジャムにしてみたよ。 苺+砂糖をたくさんかけて一晩おいてからレモン汁と煮たのトロトロになる感じー


沸騰消毒しといた瓶にいれ(*・∀・*) できた感じ。 実がゴロゴロ贅沢な苺ジャムもできて 毎朝楽しみ~(*^^*)

贅沢~(≧Ο≦)


やば。

買い物がぁ、
とまらない


私の£οvе ιеττеγ-120422_1818~01.jpg
何だと思う


イニシャルのネックレスしかも 写メはケース私の£οvе ιеττеγ-10090002.gif


めっちゃ可愛いから即買いました



明日から意地でも仕事andプライベートの活力にしなくちゃぁねっっ!!!!!




早くネよ(笑)


そして


明日からさっそく ネックレスしよぅ(*^_^*)。゜*。


誕生日でも
記念日でも

何も無いのにぃ~(・_・;)









皆たんは

自分へのご褒美って何ですかぁo(≧∇≦o)?






どんなこと?



あったら
教えてくださいね



ではでは



オヤスミなさい★彡
私の£οvе ιеττеγ-120422_0819~01.jpg
dazzlinのスカート私の£οvе ιеττеγ-10090002.gif超可愛いんです(*^^*)。゜*
履いてみないとわからないんだけど 見た目はスカートでキュロットになってる
しかも スカートの裾は
私の£οvе ιеττеγ-120422_0841~0100010001.jpgフワッとカーブしてて可愛いんです(*^^*)。゜*
(ちょっと傷だらけの脚が(。・Д<。)自転車転んだりして)
写メ画質よくないけど、COLORは春だからミントグリーンですめっちゃ可愛いです~久々私のヒット


COLOR違いでももう一着良いなぁ私の£οvе ιеττеγ-DIMG00240001.gifあとシャツを買いました。袖がフリフリのやつです

もう衣替えで冬物さっさとしまって もうカラフルなピンクやグリーンのスケスケしてるヤツばっかり(笑)

だから急に涼しくなると着るものが無くて困っちゃって

どうにか寒さにたえてますo(≧∇≦o)

来月のデートあれば このスカートに決まりです~(*^^*)タハッ(勝手に)

お台場行きたいなぁダイバーシティだったよねぇ




(*^^*)。゜*


よい週末を~


皆様はどんな週末ですか?(*^_^*)