結構
いや…かなり??
強風だぁ
д<。)
いつも夜10時11時に 寝ちゃう私。。
今夜ばかりは
チョッピリ怖くて 寝れなかった
さぁ寝よ。
寝れるかな?(@_@)
こんな日だけは
チョッピリ寂しくなっちゃうな~
… シュン …
今朝は珍しくお腹の調子も悪かったんだぁ~
って
blog書いてるうちに 段々外の強風が静かになってきたぁ
※皆さんの地域は大丈夫でしたかぁ?
(>人<)
さぁて
(-_-)zzz
寝ます。
寝坊しないょぅにしなくちゃね
おやすみなさい(__)。゜*。゜
いや…かなり??
強風だぁ
д<。)いつも夜10時11時に 寝ちゃう私。。

今夜ばかりは
チョッピリ怖くて 寝れなかった

さぁ寝よ。
寝れるかな?(@_@)
こんな日だけは
チョッピリ寂しくなっちゃうな~
… シュン …

今朝は珍しくお腹の調子も悪かったんだぁ~

って
blog書いてるうちに 段々外の強風が静かになってきたぁ

※皆さんの地域は大丈夫でしたかぁ?
(>人<)
さぁて
(-_-)zzz
寝ます。
寝坊しないょぅにしなくちゃね
おやすみなさい(__)。゜*。゜