かのままブログ

かのままブログ

かのんとかのままの日記
ミロ ダックス2002/07/28-2011/07/02
かのん トイプードル2011/04/27-2022/03/04

ユウカ 優香  可愛い名前のメロン いただきました。

めちゃ美味しかったー

あまりにも美味しくて 食べ過ぎたー

胃もたれで絶不調に、、

歳とともに、胃もたれがひどい

ちょっと食べ過ぎただけで、、

胃薬必須

悲しいかな、、です


で、出かけた先のひとりランチは

なか卯のきつねうどん 小

めちゃ少量だけど、胃不調の私にはちょうど良し



バイキングで全種類制覇してみたい、、


お筝の課題曲多し

先日はお仲間との練習

六曲  さすがに一曲は時間切れ

皆、私、、何パートやっけ??

こんがらがって 笑える爆笑

でも 楽しい合奏の時間でした。


土曜日の合奏の勉強もレベルが上がって、、

ふーふーです。

弾ける気がしない💦💦

音源聞いてもわからん、チュー


曲多すぎて、、

練習も効率よくしなければ、、だわ


先週のカルチャーは久しぶりに全員出席

うれしいもんですね


今日自宅レッスン

八千代獅子のお三味線

彼女は、最初全く歌えず、、音外しまくり、、

歌は本当に苦手と言ってらしたけど、、

やはり練習は裏切らない、、

ほぼ外さなくなって、良いお声で歌えるように、、

拍手拍手

練習あるのみですねー