ユウカ 優香 可愛い名前のメロン いただきました。
めちゃ美味しかったー
あまりにも美味しくて 食べ過ぎたー
胃もたれで絶不調に、、
歳とともに、胃もたれがひどい
ちょっと食べ過ぎただけで、、
胃薬必須
悲しいかな、、です
で、出かけた先のひとりランチは
なか卯のきつねうどん 小
めちゃ少量だけど、胃不調の私にはちょうど良し
バイキングで全種類制覇してみたい、、
お筝の課題曲多し
先日はお仲間との練習
六曲 さすがに一曲は時間切れ
皆、私、、何パートやっけ??
こんがらがって 笑える![]()
でも 楽しい合奏の時間でした。
土曜日の合奏の勉強もレベルが上がって、、
ふーふーです。
弾ける気がしない💦💦
音源聞いてもわからん、![]()
曲多すぎて、、
練習も効率よくしなければ、、だわ
先週のカルチャーは久しぶりに全員出席
うれしいもんですね
今日自宅レッスン
八千代獅子のお三味線
彼女は、最初全く歌えず、、音外しまくり、、
歌は本当に苦手と言ってらしたけど、、
やはり練習は裏切らない、、
ほぼ外さなくなって、良いお声で歌えるように、、
![]()
![]()
練習あるのみですねー

