絵美ちゃんで~す。
私のバイト先のコインランドリーで、7月いっぱい「 大物洗いキャンペーン 」をしているお話は
以前しましたよね![]()
通常一回1000円の大型洗濯機( 27キロサイズ )が500円![]()
700円の( 18キロサイズ )洗濯機も500円・・・![]()
それなら1000円のがお得・・・
まあ~どちらも普段より絶対にオ・ト・ク![]()
何も、大物だからとお布団やカーペットにこだわらなくても大丈夫!
この機会に大型洗濯機を使っていただけたら~ってわけです。
大体のお客様は、キャンペーンの説明をすると快く参加していただけてま~す![]()
でも・・・やはり気になるのは・・・参加費いるの?とか、カード作る費用かかるの?
ですよね![]()
ご心配なく![]()
まったーくかかりません
って言うと
一応にホット
笑顔を見せていただけます。
世知辛い世の中うまい話には、ご用心
ですからね。
それでも、「 まあ~いいや 」っておっしゃる方もモチロンいらっしゃって・・・
何が面倒かな~って考えてみて、7月いっぱい安くなるカードを作るため住所・氏名を
書く
事に抵抗あるのかな~
或いは、たまたま洗濯しにきただけで次は無いのかな~
とかね![]()
でも、このキャンペーンのおかげで
何人もの常連さんが出来ましたよ![]()
お客様のお顔も覚えたし、「 こんちは~又来たよ! 」
な~んて言われちゃうと・・・うれしいものですね![]()
で、今日のオ・マ・ケ
私の応援するR大ラグビー部の春の試合も6日に行われるMG大との試合で終わります![]()
選手たちは、10日程の短いオフの間、普通の大学生に戻ります。
普段出来ない大学生活存分( とは、いかないけど・・・ )楽しんでほしいいな~
R大は、この春監督・コーチが変わり常駐のコーチがいなくなりました・・・が
新コーチに、遠藤哲氏( 早稲田卒・現アンダー20のヘッドコーチ )を向かえ週に何日か指導
していただける
と言うすばらしい環境になりました![]()
今年の春の試合中は、R大はキックをしない![]()
と言う方法をとり、パスでつなげて前へ進む![]()
イヤ~はた目から見ても・・・きつかったです。
自陣ゴール際こらえても、こらえても・・・普段ならキックしてグランドの真ん中ぐらいまで
戻せるのに・・・
それが出来ない![]()
結局トライされる~
でも、この試練が秋に繋がるのだ
と信じて
我慢の子で応援しています![]()
ガンバ
R大。
