スレッズでなんとなく目にした投稿
近所のブリーダーの家から鳴き声がすごい!
っていう動画投稿
特に気にもせずスルーした投稿
ウチも鳴き声とかするしご近所迷惑にならないように
気をつけてはいるつもりですが
人が来たり通ったりすると吠えます
申し訳ない![]()
その投稿されたブリーダーさん
鳴き声動画の投稿により
愛護団体さんが訪問してきて揉めた
とブログに書いてありました
怖い世の中です
擁護するとかしないとか
そういう事じゃなくて
ただただ怖い世の中だなと思いました
ヨネスケの突撃隣の晩ごはんじゃないんだから(古い)
勢いよく突撃されてもねぇ![]()
見られて困る事はないけど
晩ごはんは出せません![]()
ただただ自分とこの子を大事にします![]()
ではまた![]()
山形県鶴岡市
トイプードルブリーダー
エムナイン
