スレッズでなんとなく目にした投稿


近所のブリーダーの家から鳴き声がすごい!


っていう動画投稿


特に気にもせずスルーした投稿


ウチも鳴き声とかするしご近所迷惑にならないように


気をつけてはいるつもりですが


人が来たり通ったりすると吠えます


申し訳ないネガティブ


その投稿されたブリーダーさん


鳴き声動画の投稿により


愛護団体さんが訪問してきて揉めた


とブログに書いてありました


怖い世の中です


擁護するとかしないとか


そういう事じゃなくて


ただただ怖い世の中だなと思いました


ヨネスケの突撃隣の晩ごはんじゃないんだから(古い)


勢いよく突撃されてもねぇ笑い泣き


見られて困る事はないけど


晩ごはんは出せませんニヤニヤ


ただただ自分とこの子を大事にしますトイプードル


ではまたバイバイ


山形県鶴岡市

トイプードルブリーダー

エムナイン

楽天ルーム